SSブログ

先生にハメられたけど まだ好きでいてくれますか…? [SF]

先生にハメられたけどまだ好きでいてくれますか…?【第7話】[ぶんか社]


REN
2023年02月28日

処女を奪っただけではなく、行為中の写真で紗綾を脅し犯し続けた教師・弘道。だが彼は紗綾と彼氏・洋平のデートを見届けると彼女をあっけなく解放した。安堵して洋平と身体を重ね合う紗綾だったが、弘道に調教されてしまった身体は洋平の拙い行為では満足できなくなってしまっていた。ひとりで身体を慰めていると、紗綾の口からは憎むべき相手の名前が漏れはじめ…!?※この作品は『サイベリアplusVol.9』に収録されています。重複購入にご注意ください。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。