SSブログ

異世界来訪[Pe-B 4] [学園]

異世界来訪[Pe-B4]



2023年02月03日0時
いろいろな世界観

ファンタジーな世界観のゲームの中に、閉じ込めれてしまった女子校生まゆらちゃん
その世界ではモンスターとエッチなことをしてスペシャルパワーを持った女戦士になれるんだ

でも、ゲームの中の世界は狂ってて……。
女戦士同士で殺し合いをさせられることに!?
そんなの嫌だって考えたまゆらちゃん
エッチなことばかり起きちゃうゲーム世界を旅しながら女戦士たちを倒すどころか仲間に引き込んで行く
与えられたルールに逆らいながら、自分を貫くまゆらちゃんに待ち受けている運命とは果たしてハッピーエンドなのであろうか!!?

モンスターとエッチしまくりなゲーム世界に囚われた美少女たちと共に、この世界の謎を解き明かそう
戦力を集めて、最強の敵に挑み望ましい未来を手に入れるのだ!


○複数のイラストレーター合作作品です○



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。