SSブログ

【期間限定試し読み増 量版】見つけてはいけないもの [学園]

【期間限定試し読み増量版】見つけてはいけないものを見つけてしまった女子高生【コミックス版】(1)[コンパス]


pepe
2023年12月16日

【期間限定試し読み増量版】霊感体質だがビビりの女子高生・日菜美は、学校帰りに人の手首を見つけてしまう。不気味に動く人の手首に、河川敷へと連れていかれる日菜美。そこには女子高生・麻衣子のバラバラ死体があり、手首は麻衣子の一部であった!
日菜美はあまりにも悲惨な麻衣子の姿を目にし、彼女と彼女の家族のために何かできることはないかと考えるようになる。そんな時、麻衣子の兄・恭吾が日菜美に会いたがっていると聞き、彼について行くがーー!?
奇妙な出会いをきっかけに凶悪な連続殺人事件に巻き込まれていく少女の、霊能力×サイコミステリー奇譚!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【20%OFF】種付 けおじさん養成所のメスガキ教 [SF]

【20%OFF】種付けおじさん養成所のメスガキ教官[みけ猫ひろば]



2022年10月28日0時
キャラクター

tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ほどなく、お別れです 【単話】5[小学館] [SF]

ほどなく、お別れです【単話】5[小学館]


長月天音
2023年10月19日

”この葬儀場では奇跡が起こる”…
大学生・美空は、子どもの頃か”ある能力”を持つ。
悲しみの最後の瞬間に。温かく小さな奇跡を起こす。
葬儀場を舞台にした、優しく、心を揺らす感動物語。
ロングヒット文芸作を完全コミカライズ!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog